忍者ブログ
Admin / Write / Res
二の腕痩せシェイプアップでワンランクアップの女性を目指してLet’s Try!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「二の腕痩せたい!」
「二の腕ダイエットしたい」
「二の腕シェイプアップしたい」
 
と思ったところで、いったい何からチャレンジしていいのかわからないことってありますよね。
そこで、私は考えました。
 
「二の腕が痩せるためにはに何をするべきか?」って。
 
・筋トレ?
・ジョギング?
・ウォーキング?
・ヨガ?
・フィットネスクラブ?
などなど。
 
一般的に思いつくことはあるけど、やみくもにやったってたぶん3日続いたらいい方だと思います。
だから、頭を使って考えてみましょう。
 
 
二の腕が痩せる一番近道な方法とは・・・。
 
実はとってもシンプルで簡単なことです。
 
それは・・・。
 
「二の腕が痩せて引き締まっているの人のまねをすればいい☆」
 
いわゆる、モデリング手法です!!
 
「なんだ~、そんなこと~!」なんて思っちゃいましたか?
これがなかなかできないんです。
 
人は感情をもっているから、ついつい感情に流されて自己流になっちゃうことって多いんです。
だから、モデリングには謙虚になる気持ちが必要なんですね。
 
自分より二の腕が痩せて、引き締まって、美しい人は、
自分が知らない何かを知ってて、それを習慣的やっている人なんです。
 
だから、その人は美しい二の腕を手にしているんです。
 
体質や遺伝だけが問題ではありません。習慣が人をつくるんです。
ダイエットやシェイプアップでも成功させる秘訣は、習慣なんです。 
 
そこで、まず私が目を付けた人は・・・。
 
 
モデルの美香ちゃん!
 
美香ちゃんはキレイを追及して、いろいろがんばってる、毎日努力してるって本に書いてありました。
 
早速「モデル☆美香の美人ガイド」を購入!
 
キレイになれるエトセトラ・・・秘密を大公開!
PR
「二の腕痩せたい」
「二の腕ダイエットしたい」
「二の腕シェイプアップしたい」
 
そんな気持ちをお持ちのあなたなら、二の腕が痩せた効果はどんなものか気づいているはずです。
 
二の腕痩せたら・・・
「ノースリーブがおしゃれに着れる!」
特に結婚式にいくと花嫁さんをはじめ、ノースリーブ率高くなりますよね。出会いもあるはず!そんなとき、二の腕がプニプニではなく、きれいに引き締まっていると、全体的にみてもおしゃれ度、女度UP間違いなし!
 
「手が長く、痩せて見られる!」
二の腕が痩せることによって、全体的のバランスがよくなり、手が長く、上半身も痩せてみられます。特に、お食事や飲みの席など、上半身だけをみて会話する機会って以外と多いですよね!そんな時、二の腕が痩せて引き締まっていると、相手に圧迫感を与えることもなく、女らしさUPですよ!
 
「自分に自信がつく!」
二の腕痩せに成功したら、自分に自信がつきます。その効果は絶大で、自信をもって行動するととても魅力的で素敵なレディに見られます。そんな、立ち居振る舞いに男性もメロメロです。
 
そういえば、すばらしいボディバランスを保っているモデルって、顔は個性派でいろんなタイプいるけど、みんな二の腕美しい。腕も長くみえますよね!
 
ノースリーブタイプのワンピースもTシャツもほんと素敵にきこなしてくれています!!プロですからね。えびちゃんも、もえちゃんも、山田優も、SHIHOも、美香ちゃんも人気のある一流モデルはみんな二の腕引き締まっていますね。
≪   前のページ

Copyright (c)二の腕痩せシェイプアップで女磨き☆ All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]